大学の中で働いているひとのブログ

2012年3月に某国公立大学の工学部を卒業。 ・・・7年がかりで。えへへ(笑えない)卒業した後、転職先の職場は再び大学になりました。教育やら就職やら、大学から見た社会やらに関する四方山話をつらつら書きます。あ、でもたいていは仕事の愚痴ですかねぇ・・・w

なにげなく投稿を再開してみる(3年越し)

2013年にこのブログを作成してから、

まぁ見事に放置をしておりました(笑)

 

就職⇒転職で、また大学が職場になりましたので、

旧「大学のことを考えてみるブログ」を再開です。

 

最近は、就職支援に関わるお仕事をメインにして、

情報教育(PC講座とかメールマナーとか?)や、

英語教育…は、副業的にやっているソンザイです。

 

まま、自身の備忘録代わりに。

 

【2016年8月-9月出張日程】

8/6@名古屋:パソコンと戯れる

8/9-8/12@神戸-大阪:パソコンと戯れる…?

8/20@名古屋:職場の方と戯れる

8/24@名古屋:パソコンと戯れる:

8/25-26@蒲郡:パソコン…関係で頑張る学生と戯れる

9/4-6@北海道:キャリアの事業で頑張る人達と戯れる

9/9@浜松:職場の若手と戯れる

9/10-11@静岡:期間限定の仕事仲間(なりたて)と戯れる

9/13-15@東京:未来の国の担い手(…の卵たち)と戯れる

 

うーん、あっはっはっは。